買い物だんだん

買い物あれこれ段の談

センソユニコの黒いセーター

圏外からやってきました。眼中になかった。センソユニコの黒いセーター。店員さんに勧められたのです。着てみると良かったので買いました。どこが良いかと言うと、少し厚手でしっかりしている。それでいて編んであるので風通しがいい。見た目より涼しいです。下にブラウスとか着て秋にも使えます。いや、冬だってこの感じならいけるでしょう。ホントは涼しいんだけどね。黒一色なのでほかの色とも合わせやすいです。

買ったもの:Black sweater Sensounico

黒いセーター。センソユニコ。
Sensoyunico LaSaKuRa

画像 センソユニコの黒いセーター

直線的なフォルム

画像

吊るしてみました

 買い物エピソード

画像 マンガ 黒いセーター1コマ目2コマ目

画像 マンガ 黒いセーター3コマ目4コマ目

 センソユニコの麻のパンツ

一緒にパンツも買いました。
唯一無二の素敵なパンツ。
パンツの紹介はこちらです。
見てくれると嬉しいです。

romiihao.hatenablog.com

 お出掛け

お気に入りの服でポケモンカフェに出掛けました。
かわいいピカチュウと記念撮影。

画像 ポケモンカフェで記念撮影

ポケモンカフェで記念撮影

ピカチュウシェフとピカチュウスタッフ
コスチュームがよくお似合いです。
ポケモンの食事風景をたくさん撮りました。
とてもかわいいので興味のある方は
是非是非こちらを見てください。

romiihao.hatenablog.jp

履いている靴はこちら。
見てくれると嬉しいです。

romiihao.hatenablog.com

 捨てたもの

白と紺のボーダーTシャツ
理由:なんとなく年齢に合わなくなってきたから。