買い物だんだん

買い物あれこれ段の談

センソユニコ芽風の麻のパンツ

服売り場を見ていたらついつい手にとってしまった。センソユニコ芽風の麻のパンツ。
墨を刷いたようなグレー。麻のキャンバスに描かれた水墨画のよう。真夏日だったせいか涼やかな風合いに惚れてしまいました。丈が短く見えるのは幅がワイドになっているからです。長さはくるぶし近くまであります。墨色パンツと呼ぶことにしました。とても柔らかい麻で、身に着けて歩くと、生地がふわりと揺れました。

買ったもの:Gray pants painted with ink?!

 麻のパンツ。アイボリー地に墨のような黒色。センソユニコ 芽風。
sensoyunico MEFU

画像 麻のパンツ


画像 マンガ麻のパンツ1コマ目2コマ目
画像 マンガ麻のパンツ3コマ目4コマ目

 

お出掛け

お気に入りの服でポケモンカフェへ出掛けました。
かわいいピカチュウと記念撮影。

画像 ポケモンカフェで記念撮影

ポケモンカフェで記念撮影

ピカチュウシェフとピカチュウスタッフ
コスチュームが似合っていますね。
ポケモンの食事風景をたくさん写真に撮りました。
とてもかわいいので興味ある方は是非是非こちらを見てください。

romiihao.hatenablog.jp

履いている靴はこちら。見てくれると嬉しいです。

romiihao.hatenablog.com

捨てたもの

紺色の綿ハーフパンツ
理由:夏の間たくさん着たので。